選考フロー

Step.1

エントリー

エントリーシートにつきましては郵送、メールどちらでも受け付けております。

Step.2

エントリーシート提出

エントリーシートの提出後、適性検査をオンラインにて行っていただきます。

Step.3

書類選考

書類選考合格者のみ一次選考のご連絡をいたします。

Step.4

一次選考
個人面接(対面)

面談は対面のみでの対応となります。

Step.5

内々定

成績証明書・卒業見込証明書をご提出いただきます。

Step.6

入社

作業着等、備品は当日お渡しします。

Q&A

その他ご質問についてはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Q. 応募からどれくらいで書類選考の結果が出ますか?

A. 書類を受け取り後、1週間程で合否判定を行わせていただきます。

Q. 中途採用の選考フローを教えてください。

A. 中途採用の場合でも、上記フローと同じく履歴書の送付をお願いいたします。

Q. 面接の日程は調整できますか?

A. エントリー後担当者よりご連絡させていただきますので、ご都合の良い日程をお伝えください。

アクセス

お問い合わせ先

連絡先

E-mail

yamacon@yamacon.co.jp